マーケティング研修

当社では、薬学生を対象に、「マーケティング」に関しての研修プログラムもご用意しております。
薬学生の皆様は「薬」に関する勉強をたくさんしているかと思いますが、「マーケティング」のことを勉強している方はほんのわずかだと思います。
「薬剤師がマーケティングを勉強することが珍しい!」というお声も多くお聞きします。
  研修写真.png
しかし、「高齢化社会」「2025年問題」「診療報酬改定」など、日本の医療・介護を取り巻く環境は大きく変化し、薬剤師に求められる役割も変化している中で、薬剤師は調剤「+α」の能力を身につける必要があるかと考えています。
その一つがこの「マーケティング」です。

来局していただけるお客様のことを分析し、お客様に喜んでいただける商品を見つけてきて、提供するマーケティングファーマシストの存在は、これから必要不可欠な存在となることを確信しています。
⇒マーケティングファーマシストに関してはコチラをクリック!

薬学生の皆様にとって「マーケティング」という言葉は聞き慣れない言葉ではあると思いますが、是非当社で勉強して、その必要性を実感されてください。


【お問い合わせ】

株式会社とをしや薬局 採用担当 片瀬(かたせ)、田中(たなか)
電話でのお問い合わせ:0263-83-7343 
 
内容に関する問い合わせもお気軽にどうぞ♪ 


薬学生へのご案内

会社説明会のご案内 合同説明会 インターンシップについて 募集要項